9~10時くらいに起きたんですけどちゃんと起き上がったのは11時半くらいでした。朝(?)ごはんはトマトにオリーブオイルかけたものと、目玉焼きとごはんです。もう冷蔵庫に食材がないのに、なぜ今日はスーパーに行かなかったのでしょうか?出かけていろいろ買い物しました。明日は美容院~
またもや久々の日記更新です。
3月まとめ記事もこの土日に更新したいなと思っています 思っているだけ
ニトリで前から狙っていた、リモコン・ティッシュが収納できるケースを買いました。
公式サイトで売り場のどこに商品があるかチェックしていったのに本当に場所がわからなくて……私って言語への適応力と引き換えに空間把握能力を失ったんだなって思いました
地図読めなくてほんと困るのでもうちょい間取って生まれたかったです
あと最近お昼ご飯の後にお茶をしばくのにはまっているため、ルイボスティーのティーバッグを購入。
Topsでケーキサンドなるものを買いました。Topsはやはりこのデザインがキャッチーでかわいいです
あとあと念願のWithGreenをテイクアウトしました。近頃は歯が痛いときが多かったのでようやく……期間限定のサラダにしたんですが本当においし~くて感動しました!!Sサイズに一ノ瀬トキヤさんリスペクトで紫キャベツをトッピングしましたが、かなり量がありました……Lサイズとか二人分くらいあるんじゃなかろうか ※一ノ瀬トキヤさんは以前WithGreenのサラダの写真を公式Twitterにあげていた
また食べたいよ~~~~~~
実は仕事で3月から新しいプロジェクトに配属されたのですが、結構大きいプロジェクトかつ、私が担っているタスクもまあまあ重要な様子です。キャリア分岐点キタ――(゚∀゚)――!!とか思いつつ、やはり何もかも心底どうでもよいというのもまた本音としてあります。
(何かにつけキャリアプランを訊かれるんですが、希死念慮と友人なためライフプランすらないので終わっております♪)
今週は毎日のタスクが非常に重く、疲れました……金曜の夕方、悪寒がして風邪ひいた!?と思ってたんですが退勤したらすべてが光り輝いたのでモーマンタイとなった 忙しさへの拒絶反応か?
上司からの評価は今のところいいようなのでなんとかやっていきたいです 忙しいときほど料理と掃除が楽しく私の趣味ってもはやこれなのでは?となっております 忙しさのストレス解消にやっているだけであって暇なときに好きで進んでしたくはないというのがミソ
最近ほんと趣味なくてあり得ないくらいお金たまっていくんですけど何!?(ヒント:料理が趣味となっているため外食費がほぼゼロ)可処分所得のいくらかをさあ~投資信託に回して……とかやっているけどさあ~そんな20代前半なんてさみしすぎるよ!もっとお金使って感情の幅を増やしていきたい
ということで(急転換)明日はきらりん☆レボリューションの愛蔵版全巻が家に届きます♪
今日のタイトルはモーニング娘。の「私のラミンタッチオーネ」から
わ~たしらしく ラミンタッチ\ドンドン/オ~ネ~
タイトルにしなかったけど歌詞の「生まれた意味を知り 生きてく夢を持った あんなの全部 あんなの全部 単なる思い込みね」が好きです!何かから醒めた後ってそうだから……
.jpeg)
.jpeg)